2015年5月26日火曜日

新規プロジェクト多数進行中につき、副業として頑張りたいクリエイターを限定で再募集いたします!!


新規プロジェクト多数進行中につき、副業として頑張りたいクリエイターを限定で再募集です!!

今回は、サイラの核ともなるプロジェクトチームの編成も兼ねているので、密に連絡がとりやすく打ち合わせをしやすい、埼玉(さいたま近郊)に限らせていただきます。

デザイン案件事の仕事はもちろんのこと、撮影のサポートやイベントの運営、地域の振興サポートや、企業CSRの適切なサポート、今の社会にある様々な問題に対してのヒアリングや調査、解決方法の立案など、様々な仕事やプロジェクト、使命をチームとなり、一緒になってこなしていきます。
弊社は、通常の広告代理と異なり、社会とガッツリ向きあうスタイルの会社です。
なので、人一倍やりがいは持てるのではと思います。
案件事のお仕事・報酬になるので、あくまで副業と捉えてください。
(いずれ本業になっていくかもしれません)
また、クリエイターのジャンル、経歴によっては、仕事の多少、大小は出てしまいますが、もちろん、お子様を見ながらの在宅の方でもOKです。むしろ、子育てをされているママさんの経験は大きなアドバンテージになります。

今回、特に募集している職種
・グラフィックデザイナー(必須:イラストレーター※バージョン問わず。在宅の方は自宅パソコンに入っている方)
・ウェブデザイナー
・カメラマン(必須:フォトショップ)
・ライター
・イベント運営
対象
男性女性、年齢問わず。
専門職なので、経験は問いますが、足りない部分に対しての技術サポートもして参ります。
もちろん、サイラの理念に共感していただく事も重要ですが、重要視しているのは、笑顔で挨拶が出来て、自分の力で日本に笑顔の人達を増やしていきたいと本気で考え、アクティブに動ける人です。そして、なるべく密なチームにしていきたいので、さいたまにて時々行われるプロジェクトチームの会議(前もって通達させていただきスケジュールを確認)等に参加できる人に今回は限らせていただきます。
広告というツールを通して、我々の子孫達が自由に夢に挑戦していく事が出来る未来をクリエイトしていく事が使命だと思っております。
未来を動かすのは、何も政治だけではありません。
我々一人一人の熱い思いと推進力であると思うのです。

ぜひ、熱気に満ちたチームに加わり、一緒に未来を創っていきませんか?

info@saila-japan.com
こちらまで、ご連絡お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿