2016年12月20日火曜日

fikafabrikenフィーカファブリーケン渋谷ヒカリエにて出店

かなり久々の投稿です。

来年からは少しずつ、こちらのブログの更新も頻度を高めていこうと思います。

実はただいま、出店のサポートをさせていただいた”fikafabrikenフィーカファブリーケン”が今月25日まで渋谷ヒカリエにて期間限定で出店しています。


fikafabrikenが提供するのは、寒い国スウェーデンならではの、体が温まる様々な香辛料と、心が温まる様々な幸せを呼び込む古のエピソードをハンドメイドで優しく混ぜ込んだ伝統お菓子の数々です。
スウェーデンには、フィーカというコーヒーや紅茶とお菓子を仲間や家族で会話とともに楽しむ文化があります。(ティータイムのようなもの)
そこから生まれるコミュニケーションは、信頼や親しみといった確かな繋がりを築き、より、日々の生活や仕事を向上させてくれます。
オーナーの関口さんは、そんなフィーカの文化を日本にも広めていきたいという思いで、起業されました。

合言葉は
SKA VI FIKA!!(フィーカしようよ!!)
会期も残りわずか、フィーカの文化が少しでも広がっていったらうれしいですね。
是非是非、足を運んでみてください!!
fikafabriken
12月8日〜25日
渋谷ヒカリエ ShinQs B2

弊社は、クライアントさんのビジョンと方向性に合わせて、様々な可能性や商品・サービスづくりのサポーオも行っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿