2014年4月6日日曜日

WKBA世界スーパーフェザー級王座決定戦

先日、市原市臨海体育館で行なわれたWKBA世界スーパーフェザー級王座決定戦。

見事、蘇我選手が5R KO勝ちを収め、WKBA世界スーパーフェザー級王座を獲得しました!!

いやあ、ドキドキしてましたが、とても爽快でドラマティックなKOでした。

すごいですね。やはり持ってますね!!

また、地元の方々の声援もすごく、世界チャンピオンが誕生する瞬間は会場が歓声で湧き上がりました。

幸運にもこの日、密着取材させていただくことが出来たうえ、リングサイドからも撮影させていただくことが出来ました。
本当に貴重な経験でした!!

感謝感謝です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿