2014年5月28日水曜日

広告屋だからできることを


本日は、下北沢で、お洒落なおワッフルを堪能しながら音楽業界の方々と最近の実情やいろいろな話をお聞きしてきました。w

普段は、アー写や映像、販促物などの作り手側に回っているので、運営側の目線の話はとても新鮮でした!!

まさに「へぇ!!」ボタンを押したくなることばかり。
いやあ、尊敬です。

その中で本日は、広告屋だからこそできる、アーティストや運営会社の活動をさらに広げていく為の一つの可能性を少し見いだせた気がしました。

いやあ、おもしろいですね。
音楽ってスゴい活力になりますからね。
何度も音楽には救われています。
だからこそ、いい歌はどんどん広めていくのももちろんですし、いい作品が生まれる環境を作るサポートをしていけるようになりたいですね。

よーし、ブラシュアップしていこう!!!

※最近は家に帰ると、家中で呪文のように"アナと雪の女王"が流れてくるので、既に洗脳されています。w

0 件のコメント:

コメントを投稿