2014年5月30日金曜日

『学生デザイナーの可能性』


昨日は、東京ビジュアルアーツのデザイン学科の学生さん達とミーティングをさせていただきました。

学生とは思えないような、みなさんそれぞれ特化した素敵な才能を持ったクリエイターでした。
彼らの視点、見せ方どれもおもしろいですね。しかも、クオリティが高い!!
しかも、個性的!!

株式会社サイラ × 学生デザイナー
それぞれの学生の得意分野や長所を生かした斬新な発想やデザイン、そして、それぞれの足りない部分を同じチームのメンバーや自分や先生がサポートしていく。

広告はデザインだけが全てでは有りません。
コミュニティ作りと同じです。
クライアントさんとの信頼関係
チームとの信頼関係
があって初めて成り立っていくものであると思います。

学生にとっては、クライアントさんと向き合いながらお仕事をしていくことで、様々な経験や出会い、成長をしていける場になっていくとともに、仕事をする厳しさとともに、それに勝る喜びを得ることができるようになっていくことでしょう。また、クライアントさんにとっては、リーズナブルな価格で新しい切り口の斬新なプロモーション方法をご提供していけるようになりますし、お仕事自体が学生を育てていくことになります。
そこから、様々な未来の可能性や運命的な出会い、きっかけが生まれていったら、嬉しいですねー!!

これは相当、面白いチームが作れて、相当、いいものを皆さんにご提供していけそうです!!いやあ、楽しみです!!


三井先生、松浦先生、学生さんご協力有り難う御座います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿